2008年8月21日木曜日

営業は地道に、そして具体的に・・・

私は知らないで、どのようにこの背丈をつけるべきで、どのようにあれらが、またどのようにあれらのいわゆる法律執行者の冷ややかな目つきを述べる助ける表情がないことを形容します……

あれは一回遅い帰る道中でで、街の辺の1つの小さい広場の時の見る情景を通ります:その小さい広場の上で三三五五群れをなす人は扇子に揺れて涼んで、多くの老人は音楽に従って軽やかに舞って、地の上で気の向くままに床にしつらえた寝床の上でいっしょに配置する10の何人かの行商人があって、上は携帯電話の鎖を並べて、鍵はたぐいの708ばらばらな小さいものを掛けて、いい加減に買い手を待っています……私は信じて、このような夜景のようで、どの都市にになるのに関わらず、私達がすべてでき(ありえ)ないのがよく知りません:平凡な人々、こんなに平凡に日を過ぎています。

突然なひとしきりが騒がしくてここの落ち着いていることを打ち破って、人々はすべて次から次へと取り囲みます。もとは、いつ運転してくる2台の車が分からないで、1台は都市管理で、1台はパトロール・カーです。都市管理の車の上から何人かの若者が下りてきて、彼らの文句は言ってこないで捕まえて地の上の布を敷いて、ものを書き写して歩きます。その行商人はしっかりと彼ら後でと何を言って、引きとめる中で、あの何人かの若者は急にその行商人を道でにひっくり返して、あの1台の110 のパトロール・カー、ずっとまったく無関心です……私がこのような小さい行商人のようで気の向くままに露店を出すと言うのではありませんて正しくて、私は大声でただあれらの法律執行者に教えるだけと思って、これ蒸し暑く夏の夜に、家の中で扇風機を吹かないでテレビを見て、街頭でこのようにする1元そこらを稼ぐ人、絶対に金持ちではありません!彼らはもしかすると病気にかかる老人、学校へ行く子供がいます。彼らはもしかすると職場を離れて就職の配分を待って更に社会に負担を加えたくなくて、彼らは自分の苦労でただ彼らの1日の3度の食事を交換によって手に入れだけたいです!彼らは敵ではありませんて、罪を犯した犯人もではありませんて、このように眉も動かさず冷やかに対することを必要としないでしょうか?私達はすべて父と兄の子弟がいて、もしあなた達の身内の友達は職場を離れるならば、失業して、彼らのようにただいくつ(か)の小遣いだけをも稼ぎたくて、彼らに直面して、あなた達はさらに彼らの犬の1達ような追い払うことをか?

彼らはどんな原因が街頭でこの屋台を並べるのなのに関わらず、彼らはすべて都市で生活の最も1番下の人々です。この1群の弱者層に直面して、私達の社会がとても1部の関心と愛に返事をしません、多い1部が助けます、少し少なくて冷ややかですか?そのためにこれらに生活の苦しい人々をひどく受けて私達の都市の中の法律執行者を見させますと、都市管理のようで、公安の避ける及ばないことようで、もし鬼畜を恐れるならば!これはどのような1種が悲しいですか?あなた達は都市の安寧なガードマン者であるべきです!まさか、あなた達はこの1種の方式を使って1つの調和がとれている社会を建造しにきますか?

この前しばらく、私達の身の回りにになって、1人の名前を霞(さん)と言う女の子は多くの人の心に影響を及ぼしています。彼女は彼女の叔父の妻に虐待して1年余り続きます。霞(さん)がいつも彼女それではむごい叔父の妻に刀で切られて、湯で、にやけどをしてはさみで切ります……古い跡はもっとまた新しい傷を増やしていないで、ひじの上の傷口は潰爛して着いてむざむざ遺骨を現します!昼間他の人を譲らないで子供の身の傷跡が彼女を外出させないことためを見ます、鎖で彼女を木の上で鍵をかけます;晩に彼女を家に入って眠らせません、彼女をブタ小屋の中で身を寄せるのになります……様々な悪行、激しい怒りを覚えさせます!霞(さん)のこのような情況のようで、現地の政府はもっと前に知ります、しかし彼らは霞(さん)が合わないで条件を引き取って育てますをにして彼女を外出する外におします。関連している部門、有効に彼女の施暴に対して彼女の叔父の妻を制止することができることに人がいません。もしメディアの介入でなかったら、この可哀相な子供は人に無残にも打ち殺さない限り、さもなくば少し関与しにきたことに人がいないのです。霞(さん)は不幸で、小さい年齢普通の人所の耐えることができない苦痛に耐えています;しかし霞(さん)はまた幸運で、メディアの介入(聞くところによると中央の指導者を驚かしたのです)が現地政府の重視を引き起こしたため、可哀相な霞(さん)はやっと苦しい境遇を離れて、福利の庭に来ました。もしメディアは介入するならば、更にもし高層の指導(者)を驚かすならば、あれらの関連している部門の人々、あなた達の惻隠の情か?村から郷が更に県まで(へ)まで(へ)、今また小さい朝(夕)焼けをにあることまでボールのようで同じで蹴っていくことを蹴ってくるのではありませんか?今まで霞(さん)がそれとも条件を引き取って育ててきっぱりと断られることに達しないのではありませんか?あれらはメディアに報道されていませんでしたか?発生しているどのくらい像の霞(さん)のこのような悲劇がありますか?まさか、社会の発展に従って、私達の良知は本当に退化してこのような事態に着きましたか?冷ややかにたとえ着くのが盛夏の時にですとしても、人に甚だしい寒さと感じさせます!

私は誰が私のこれらの文字を見ることができますかが分からないで、ある人は私が一部過激なことを言えるかも知れません。しかし、このような調和がとれていないことようで現在似ていますかますどこにも見られます。よく社会であれらの生活最も1番下の庶民にじっとしていて下さい!彼らの生活の足どりはもっと前に歩行で苦難に満ちています!本当に彼らにいくつか関心と愛をあげて下さい!これらの平凡でまた普通の庶民がなくて、私達の社会はさらに発展し続けますか?

サービス 求人
医療 求人
神奈川 求人
千葉 求人
仙台 求人
埼玉 求人
愛知 求人
京都 求人
大阪 求人
兵庫 求人
職安 求人情報
ハローワーク 求人情報
中途採用

0 件のコメント: