2008年8月21日木曜日

医療事務なんかも興味あります。

自分の同情したBloggerを開けて意外にもまた何を書くべきですを知らないで、まさかここにある生活が自分が単調で味気なくて譲りますとにこのようで上調子になって浅いです……ではなくて、望みはそうではありません……
最近の事はとてもいらだって、病院で一週間じっとしていて、全身病気を持って家に帰ります。1つの真理を発見して、もとは私は本当に病院の地方を類似することに適しないです――むだ話、誰が適することができ(ありえ)ますか??!!成長して、引き受けるのはとても多くて、しかしとても疲れてとても重くて、晩にご飯を作って肉を切って放任します時うっかり全体の指をもう少しで切って下りてくるところで、多くの血を流して、はい、とてもかわいがりますの。見たところ私は親不孝の息子の生活様式を学べきなので、利口な子供は市場があって、しかし属する人は多すぎて、かえって自分を失いました……
大雑把な9月に出勤したでしょう、もしかすると自分で環境を交換しますにもしかするとできるのが少し良くて、もしかすると身分私を交換して自分で言うことに対して話があることができ(ありえ)ます。現実的な社会は自分でまたどんな役を演じることができますか?どのみち自分が好きなのではありませんて、自分で要る生活ただだけ1種の夢想、遥かですおよびの夢想!
来月、高校の学友は結婚して、開元の有名な都市。金持ちの地方は~は残念ながら自分でおひねりのお金さえオヤジのおふくろに~が身を処してこれでどんな何とでもなること~がまだありますかを要しなければなりませんでした
ここを書いて突然兄弟といつも口もとのひと言で掛かると思っています:1人の孝行な人をして~が容易ではありません私自身の今の生活様式を知っているのは自分が要ったのではありませんて、私も知っていて、もし昔のは自分で私の目の前に立って間違いなく私に若干の口を与えるならば!するのがあまりにふがいないです!
多くの友達は出勤したことを始めて、高校の学友で、近ごろ意外にも先生をして、1つの3字は口を離れない人を通じて(通って)私達の民族の未来の花を教えます……本当に~を考えてみにくくてにこにこ、でも1種の生活様式ですと言えて、陳先生、頑張って~がくれぐれも更に受講を指導することがいてはいけません時1つ噴き出します:TMD^はその時くれぐれも認識は私が~をどなりつけることを言う必要はありません
オリンピックは最近~は頑張ってすこし叫ぶようにしましょう、ただバレーボール、体操だけをも見てみます。ありますフィルの普斯さんを見てみて泳ぎを泳ぎます……45つの金メダル~
~のかえって更に元気になった~夜になってはい、同情する私のこのフクロウ~おやすみなさい

アンチエイジング
アンチエイジング
アンチエイジング
アンチエイジング
アンチエイジング
アンチエイジング
アンチエイジング
アンチエイジング
アンチエイジング

0 件のコメント: