2008年8月21日木曜日

結婚の話

今1つの観念の多元化の時代で、結婚するかどうか、すでにとてもカスタマイズする事になって、両親はやはり息子と娘達がもっと前に結婚してもっと前に子供をもうけることを望みますけれども、しかしたくさんの若い人の考え、とっくに似ていて疆の野生のウマを脱いで、父の世代達を遠く及ばなくならせた。たとえば今一部の女の人は恋愛して結婚したくなくなりただたいだけであることを始めて、これは女権主義の1種の態度ではありませんか、言いにくいです。女の人が別に結婚すると言いないため、抜け出して人生の望みを男の人の身での慣れる思惟に託して、時には、ちょうど結婚しないためで、更に多くの可能性を持って、ただある特定の男の人手元(体)にで委託を望むことだけを。多少ただ恋愛しだけたくて結婚したくない女の人、焦って1人の金がある男の人の女の人を探しますより更に複雑かもしれませんとだから言います。普通はこのようにいくつか女の人は更に恋愛してあまり結婚したくありませんことが好きかもしれません。

数人の追う乱れる情の女の人にあいまいなことを享受することが好きです或いは。女の人がいくらかあるのは生活の中でとても乱れる情を運命付けて、その典型的な態度は男の人ごとに非常に興奮することに見えることが好きなのです。1聞くところによるとあるは自分で好感があることに対して、ただちに自分が王女だと感じました。このような女の人はとについてすべてのは自分の男の人がベッドに入ることが好きなのとは限らなくて、彼女たちはとてもなぜ他の人のを気にかけて好き歓心を買うのか、彼女たちの腹の中の虚栄心のためです。このように感じて、自分で凡人の中で唯一際立って優れていることに見えて、卓はなんじは非凡で、周辺のあれらの女の人と異なります。このような女の人は結婚のため恐れて、このような優位を失って、恋愛を使用して、同じく公然と関係したくなくて、彼らは1日中男性の人だかりの中でむしろ浸してもよくて、1種の恋愛をする感じを享受して、あるいは多い男の人のあいまいな雰囲気の中がありますと。
婚姻に縛りたくなくて、誰が誰の勝手気ままな女の人を愛しますかを愛したいです。婚姻が2人の契約なため、しかも典型的な排他性を持ちます。…が、今の婚姻の外で情は始まってあまねく立ち上がって、しかし婚姻の外で情はたぶん巧みに応対する秘密裏の活動でであるしかありません。いったん発見したら、面倒は来ました。だから、思わないことために婚姻に縛られて、誰が誰を愛しますかを愛したくて、このように、甚だしきに至っては同時に数人の男の人を持っても大丈夫なことができます。そこで、女の人がいくらかあって結婚でないを思って、結婚して結婚の状態でないをうらやましがります。特に女の人がまたあるのが若くてきれいな時に、好きなわりに多い男の人がある時、女の人は自分の運命がある一人に手渡すことを思いません。
愛情の傷を受けたことがあって人生を遊び半分に過ごしたのが情の女の人を悲しみます。このような女の人はかつて恋愛をする時です、深い愛を愛して馬鹿です、しかしそれから振られて、意識がぼうっとします。愛情の傷の女の人を受けたことがあって、内心の深い所、会愛かつての男友達を返して、時が経つにつれて、過去をも忘れたくて、しかし。そこで恋愛をすることを1種の麻酔剤にして、だから心の苦痛を軽減しにくることを渇望して、しかしできないで、毎回麻酔をかけて、毎回目が覚めます。時には、甚だしきに至っては性の中で渇望して、苦痛を忘却して、一時的な解除を獲得して、彼女の心の傷を上手に治療することができる誰がなくて、そこで彼女はすぐ喜んで気晴らしをします。

もちろん、あります1種の女の人、自分で恋愛して結婚したくないただたいだけとも公言するかもしれなくて、このような女の人はいつも願望と現実の中でためらいます。このような女性の人の心はとても高くて、本分を守らないで、しかし現実的な生活の中で、出会う男の人はいつも完璧ではありません。もし金持ちに嫁ぎたいならば、しかし出会ったのはすべて貧乏人で、また一生嫁がせませんことがあり得なくて、頻繁に恋愛をするほかなくて、しかし心はあって中を期待して、自分の男友達に対して弁明して、自分で恋愛して結婚したくないただたいだけ、事実上、このような女の人は、しかし今の男友達に対してただ満足しませんだけ、簡単に自分を底固めしますたくありませんにとたいへん結婚したいです。
女の人と男の人は違いがあったので、男の人も同じ心理状態で、ただ多数の恋人だけを思って、あるいは自分の虚栄心で、あるいは自分の追求の女友達があまり完璧でなくて、あるいはもっと前に結婚したくなくて、また事業に突進したくて、種々のすべてのあります、しかしみんながそれとも1時(点)をしっかり覚えることを望んで、自分でこの世界で生活して、遊ぶだけではなくて自分、同時に同じく遊んで他の人、何の意味もなくて、やはり自分を理解して、探し当てて自分の対象に適して、第1位のがで、良い生活、同じくあまりに強要しないでください、運命の中で5斗は1担求めきれないで、時には人自然に任せる1時(点)、このようにようやく過ぎるのが心地良いことができて、私個人はこのように思ったのです!


オフショア開発
中国 オフショア開発
東京
会計事務
上海市場
マネー情報

0 件のコメント: