2008年8月21日木曜日

金持ち

この日記は今まで大部分がすべてお母さんの傑作を高くあげるのなため、05から06まで年、お母さんを高くあげて非人道的な日に新年を祝って、いくつかお金を儲けますが、しかしもっと多いことを失いました。たとえばこの年はすべて豆の記録がありません。試験してはいけない空白になります。
だから、私はこれまで金持ちをうらやましがりません。06年7月から、転換の仕事、過ぎるのはそんなに金を儲けることができるのではありませんて、しかし楽で楽しい家中の人々が喜んでいる生活。お父さんを高くあげてもとても協力して、私のとても忙しいあれ1年の中に、教養の豆の重任を始めて、しかも私の働いて志を得ない得意げないかなる時すべて慰めの私を励まして、同時に私を諭すのが穏やかで静かで、彼は、どんな事に関わらず、すべて重要な私たち二人の幸福の生活がなくて、年収の悪い数万を言う必要はなくて、たとえ年収の10万と100万ですとしても、生活の質の上ですべて本質的な違いは何もなくて、やはりこの都市の中で生活して、同様な飲食店をおりて、4つの車輪の乗用車が開いていて、同じマンションの部屋に居住しますと言います。

転職
人材紹介会社ランキング
キャッシング比較
ダイエット
スペイン通信
サッカー
セレクトショップ
資格
商品管理
在庫管理
オフショア開発
中国 オフショア開発
東京
会計事務
それから続々とたくさん私の儲けるのが多い人に比べてもこのようにすることを私が言うような話耳にして、自分で考えてみて、同じく確かにこのようにします。その上多く数万つ儲けるため、精神と体はすべてある程度の破壊を受けて、本当に引き合わないのです。変化後で、収入は少なくなりますが、しかし人は更に楽しくて、家庭は更に調和がとれて、体は更に健康で、私が本当にどうして分からない前にこのようにしません。人はかならずいくつか事を経験して本当にようやく世の中の道理を体得することができるかもしれません。しかしお父さんを高くあげて使わないで、彼は頭でただ私に何が正しいことをを教えることができるだけと思って、何が間違っていました。しかしたとえ私は話を聞いてくれないとしても、理解しないで、堅持して自分のによってなんとかしてして、彼もきっと私を支持するので、私を励まします。私はたいへん彼の収容と理解に感謝します。


転職
絶景
絶景
絶景
絶景


映画
モダニズム
金融
金融情報
金融ブログ
金融
京都時間

0 件のコメント: