2008年8月21日木曜日

オリンピック

多くの友達はすべて私にオリンピックを見るのではありませんかを聞いて、私はすべてないと言うことを釈明して、出勤して時間がなくて切符に並びます。実はただだけ意図、一心にいつも方法のがあります。結局自分の国家でオリンピックを催すのがどんなに千載一遇の機会です。またたく間にオリンピックはすべてすぐにつけ終わります。大学のその時の時間に行っていないでこれらの試合に関心を持ちにきます。時差がなくて、試合がなんと便宜を図り始めないことを見ます。自分の1の学友が18時間開幕式の入場券に並んで結局成功していないことを使うことを思い出して、しかし10枚がパラリンピックの試合する入場券を含みますまで(へ)並びます。この上から見て、この人は情熱があるだけではなくて、いっそう親切に燃える生命の態度。はい、私達は生命の長さを予測することができなくて、しかし私達は生命の幅を制御することができます。

今、すでに私の誕生日でした。よくあるこの生命の肝心要な時、私はいつも生命に対して更に深い思考に/時には私達が感慨を覚えていることを与えて、この時世は金持ちの天国です。実は金があるのは私達の願望を満たすことができるので、しかしも私達にいくつかマイナス面のものを持ってくるかもしれません。私は一方で衣食を求めて心配事がなくて、一方でまた強靱な苦しめることにあります。

日記を書く
出勤早々出来事
仕事のススメ
仕事とプライベート
株式投資のすすめ
一年投資
shimano
ECサイト構築

0 件のコメント: